無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた011 20歳・ピル無し・生チ●ポ・パイパン・種付け妊娠セックス

0

※本編に顔ぼかしはありません。

前作の二回戦目の動画となります。

今作ではマ●コに綿棒を挿して膣の動きなどを見たり、
電マを当てたりして弄んでいますが、
目的は種付けセックスです。

彼女には前作の詳細に書きましたが、
『複数の男性に中出しされてこい』という指令のもと、
生チ●ポ調教をさせてきました。
おかげで生中出しを求めてくる淫乱肉便器となるよう
意識改革することを達成しました。

ですが、知らない男に中出しされていると考えると、
少し私自身が悔しくなってしまったので、
今回からはもっと本気で妊娠させようと思います。

次回からは妊娠の可能性が上がる日程で中出しをし、
種付けをしっかりしていこうと思っています。
妊娠をした際はきちんとこちらで報告させていただきます。
ただ、誰の子かはちょっとわからないかもしれませんが。

ちなみに、コスチュームはうしじまいい肉さんブランドの
水着とニーハイになっております。
水着の伸縮性が素晴らしく、
ずらしながらハメることが容易にできました。

年齢:20歳  職業:学生
金額:タダまん
特徴:パイパン、ピル禁止
   生中出し限定肉便器
   種付けプレス開始

0
関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

サイト内の同タグ: メガネ  中出し  素人  コスプレ  ハメ撮り  パイパン  無料動画 

 

| 素人 シロウト | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム