無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡崎なつめ 23歳 大学院生

さむ
前回の評判がよかったからもう一度どうですかって、びっくりしたけど正直嬉しい。
求められると素直に嬉しくなっちゃう。
前回は色んなオモチャで激しく気持ち良くなったけど、
今回は癒しがテーマで気持ち良くしてくれるらしい。
楽しみだなって思ったけど、まずは服を脱いで下着姿になるところから。
AVだから当然なんだけど、でもやっぱりじっと見られると恥ずかしい。
オイルを塗られるのはくすぐったくてぞわぞわする。
マッサージもこそばゆくて最初はじっとしていられなかったのに、
いつの間にかその刺激の先を期待してしまうから人間って不思議だ。
キスしながら下着越しに男優さんのモノが押し当てられて、大きくなっているのを感じた。
求められてる、興奮してくれてるって思うと自分まで興奮しちゃって、思わず身体が反応しちゃう。
奥が疼くような感じで、あぁ、濡れてるなーって…。オモチャもすごく気持ち良くて、
そんなつもりなかったのに自分から腰を浮かして押し付けてた。
前回も今回もどちらも気持ち良かったけど、前回の方が激しくて、
今回はどこか甘い感じ。どっちが良かったか?それは決められません。
どちらも、すごく気持ちよかったんです。ありがとうございました。
2

2

3

4

5










関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

 

| 綺麗なお姉さん系 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nikuniku831.blog.2nt.com/tb.php/278-c9a4b47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム