無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素人AV体験撮影493 あいり 19歳 フリーター 鈴村あいりデビュー前の貴重映像!!

1
今回撮影にやってきた彼女は、とても恥ずかしがっていた。
カメラが回っても伏し目がちでもじもじして、
本当にAV撮りに来たのかというくらい恥ずかしがっていた。
彼女の名前はあいり。自ら「恥ずかしがり・あいり」と名乗るほど、
自他供に認める恥ずかしがりである。
あまりに恥ずかしがるんでリタイアを勧めたが、
引越しのための資金がすぐに欲しい、
2
恥ずかしがってはいるが興味もあって応募したため頑張りたい、と、
もじもじしながら意気込みを伝えてくれた。
その気持ちを無駄にするのも申し訳ないと思い、
じゃあお手柔らかにと
3
軽い気持ちで撮影を始めたのが間違いだったアアアァァァァーーーーーッ!!!!
奴め、チューした途端に本性を現しやがった!
彼女はあの「シたがり・あいり」だったのだ!!
1
あいりという名前を聞いた時から警戒しておくべきだったんだ……
今思えばあの恥ずかしがりも罠だったのか!
くっ……こんなところで終わってたまるか!
1
一番感じるというクリをクリクリいじって無力化してやろうぞ!
自ら弱点を晒すなんてバカな奴めクリクリクリんあぁっダメだ逆効果だ、
逆にヒートアップして「クリ舐めてえぇぇん」と詰め寄ってきやがた!
こうなりゃヤケだ!外れろオレのリミッタァァァァ
1
おまんちょペロペロォォォォどォォだ参ったかヒィィィ!!
0
フェラ!フェラヤバイあぁんはぁん
出ちゃう挿れる前にイっちゃうぅらめぇぇ(´;ω;`)ぐぬぅぅ、
いくら相手があの「シたがり・あいり」でもこうまで責められてばかりじゃ男が廃る、
0
ここらで反撃といくぜェ!喰らえ漆黒のシックスナイン!!
続けてバックから自慢の肉棒をお見舞いしてやるぜフゥー!!
いいねェ「気持ちいのォォ」っつって感じてやがるザマァァァァんっ、
0
あ、はぁ゛んすいません調子乗りました。締まり!おま〇この締まりがイイィィィ!
シたがりだからガバガバかと思ったらキュッ!
0
てしてたキュッ!てふぉぉぉぉイっちゃう!
「シたがり・あいり」の絶品おま●こでイっちゃううううぅううううう!!! 
0
――この撮影が行われてからしばらく、
男に生気が感じられなかったという……。
0

0

0
関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

サイト内の同タグ: 鈴村あいり  素人  ハメ撮り  無料動画 

 

| 鈴村あいり | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム