無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラグジュTV 671 佐々木あや 27歳 広告代理店

0

仕事は充実していて毎日それなりに忙しいけれど、
お昼の時はなるべく気分転換するようにしています。
そういう社風なので、同僚や先輩とランチに行くと
盛り上がるのはやっぱり恋愛話です。

1

新婚の先輩や彼氏と順調な同僚から色んな話を聞くと、
良いなぁってちょっとうらやましくなったりして。

2

好きな人とは仕事終わりに待ち合わせて2人で飲みに行く関係ですが、
いつも誘うのは私からなんです。

3

もう一歩踏み込んだ関係になりたいって思うけど、
脈ないのかなっても思っていて…。

4

5

6

酔いを口実に、飲み以上のことを誘ってみようかって
最近ちょっと考えています。ただ、うまく誘える自信がないんですよね。

7

8

歳相応の経験はあるつもりでいたけれど、
思い返すとこんな感じでいいのかな?っていうことも多くて。

9

10

AVでは男優さんが女の子を上手にリードしているけれど、
私、そんな風にリードされたこともないんです。

2

だから…思い切って応募してみました。
男優さんとのSEXで、もうちょっとこなれた女になれたら良いなって思います。

3

4


関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

 

| セレブ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nikuniku831.blog.2nt.com/tb.php/405-a30e96d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム