無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合コンしてたら何故か皆、彼氏持ち!!何故来た?何で来た??何しに来た???合コンしてたら飲み過ぎて終電無くなっちゃったから金もないし3次会は宅飲み!みんな彼氏持ちだからちょっとガードが堅かったので更に飲ませてちょっとガードが緩んだ処で~

0

今日は楽しみにしてた、待ちに待った合コン!それなのに…女のコたちは皆んな彼氏持ち!何故来た?何で来た?何しに来た?とは言え結局皆んな飲み過ぎて終電も無くなり、金も無いしで3次会は宅飲みに!けどやっぱり彼氏持ちはガードが固い!なのでジャンジャン酒を飲ませ更に酔わせてガードを緩めさせ、お店では出来ないようなエッチなゲームに持ち込んで…結局最後はヤリコンに持ち込み、しっかり楽しんじゃいました!!



アダルトブログランキングイイねお願いします
関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

サイト内の同タグ: お姉さん    羞恥  乱交  3P・4P  泥酔 

 

| 王様ゲーム系 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nikuniku831.blog.2nt.com/tb.php/746-02f5172a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム