無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真央 20歳 大学生

1
え?こんな可愛い子がAVなんかに出てるんだろ?俺は彼女と出会った瞬間、正直思った。
人生の中で絶対出会えないであろう生粋の美少女を俺は見つけたのだ。
既に俺の息子はビンビンだ。
彼女は心理学を専攻している現役の女子大学生w幼い顔に卵型のお顔に激カワルックスw
今にも吸い込まれるようなまんまるクリクリの瞳。
背もとても小さいし、肌がとても白く卵肌。青いワンピをめくるとあららっ!
お尻も小さくて美味しそうだ。首筋を触るとくすぐったいみたいで色気もムンムンだ。
小股から見えるおパンティーがエロ過ぎておっぱいを触るとモゾモゾして可愛いのだ。
男心をくすぐる感じ、おじさんw欲情しちゃうよぉ~!
フンフンフン!ワンピを脱いでもらうとおっぱいにはほくろがあり、とてもいやらしい。
ブラをめくると乳首が勃っていた。薄ピンク色の乳首がビンビンに勃っている。
手ぶらで隠す君が好き。ブラを外し、彼女の綺麗なおっぱいがあらわになる。
乳首にタッチw敏感な反応w鼻息が荒くなる。お股を開いて、直にま◯こを触る。
20歳のま◯こがとても柔らかくぷにぷにしてるw中が綺麗なピンク色でとても敏感そうだ。
よしっ!触ってみよう!
四つん這いで見る彼女のお尻のお穴綺麗過ぎるw
上下左右に彼女のま◯こをかき混ぜると、彼女はとろんとした表情になる。
声も出てきたぞ!M字開脚で可愛いま◯こを虐めていく。
指が彼女の敏感な場所に当たる度に身体がピクピクと痙攣する。
木霊する喘ぎ声w敏感な女の子ってかわいいよなw
2
お次は彼女はち◯こをパンツの上からペロペロリw
ビンビンになったち◯こを見た彼女はびっくりwカリ先をペロペロして根本を持ち、ストロークw
3
フェラ顔もめっちゃ可愛いわ!おち◯こが大好きみたいでしゃぶったら絶対離さないんだもん!
さっきの恥ずかしさはどこへやら・・。おっきくなっていく俺のち◯こ。我慢汁が止まらない・・・。
4
ま◯こにち◯こをドッキングw狭くて暖かいま◯こはち◯こに絡みついてくる。彼女がこちらを見て喘いでいる。
か・わ・い・い。枕にしがみつきイキそうな表情そそられる。俺にこんな妹がいたら、四六時中突いてやるのに。
この子を俺の彼女にしたい。ぷるんぷるんの桃尻が俺の前で揺れている。
突く度に桃尻が揺れ動き、衝撃を和らげるのだ。
5
パンパンっ!パンパンっ!
ち◯こがどんどん吸い込まれていく。
騎乗位も敏感やったw突き上げられ彼女は宙を舞う。
あ~あ~出ちゃうよ!出ちゃうよぉ~!あぁぁぁぁ~・・・。


関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

 

| 素人 シロウト | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nikuniku831.blog.2nt.com/tb.php/281-42426162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム