無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 何も知らない北海道の素朴娘を一日追跡調査と称して…。 in 渋谷

0

◇検証テーマ:
“渋谷に何しにきたんすか!?”とノリノリで取材したら、
田舎娘は訳も分からずノリで応じてくれるのか。

1

◇取材協力者:雑貨屋の本社に仕事で出張にきたえりさん(20歳)
白いブラウスと淡いピンクのスカートが爽やか!
◇生態メモ:田舎から来て東京に圧されてるのかと思いきや!?
結構楽しんじゃってる感じです☆

2

(1):大好きなお肉をご馳走します!って言ったらノリノリでOKしてくれました!
(2):一日密着!という無理な御願いにも笑顔で快くOKしてくれるえりさんに感動しつつ、
早速宿泊先のホテルへGO!
(3):トークで盛り上げつつ、いきなりシリアス雰囲気でギャラアップ交渉!
セクシーな姿をちょっと見せてくれればギャラが跳ね上がるよ!と誘惑。
怪しいとは思いつつ…お金の誘惑には勝てません!

2

3

(4):やると決めたらとことん楽しむ!それがえりさんのモットー!
最近ご無沙汰って言う事もあり男優の超絶テクニックにメロメロ!
お金も貰えるし、気持ちいいし一石二鳥!

4

5

◇検証結果⇒最後は笑顔で顔射&お掃除フェラ!
やっぱり地方娘はヤレる!
6

7

8

9

10

11

12

13



関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

 

| 素人 シロウト | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nikuniku831.blog.2nt.com/tb.php/318-02a1d724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム