無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家まで送ってイイですか?  かほるさん ○○歳 ショーダンサー

0

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という
某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。
片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。

■報告レポート
①銀座にてエロ眼鏡女子かほるさんを確保!(○○歳)
1

2

②駒込の高級感のあるマンションへ到着。

2

3

③『新しい!広い!綺麗!』とシリーズ内でも美麗度の高いお部屋。
それもそのはずかほるさんはお仕事のポールダンスで月収3ケタ!!

4

5

④大阪出身ノリ良し女子。でも東京人にも理解のある素敵なお姉様です。
星○監督、鉄人○本のサインが誇らしげ。

6

家の中にポールダンス用ポールがあります。
きちんと衣装で披露してくれます。彼氏半年なし。

7

8

⑤セクシーなお仕事と裏腹に日々オナニーで性欲を解消。
人肌恋しいかほるさんの為にやってきました私たち。

9

10

11

12

⑥セックス⇒『僕のポールがおかしくなっちゃぅううう!!』と
叫びたくなるようなナイスフェラ。
お姉さんはやはり経験値が違いますね。

13

14

メガネフェラがまた刺激的です。
久しぶりのクンニで大胆に喘ぐ様子も素晴らしい!

15

騎乗位でも正常位でもポール扱いが巧みなかほるさん。
好きです。
16

17

18

⑦メガネお姉様のポールプレイは打率10割!
鉄人金○監督も太鼓判やで!
以上

関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

 

| 素人 シロウト | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nikuniku831.blog.2nt.com/tb.php/311-002c2630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム