無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ軟派、ナイト in 新宿 さくら 20歳 アパレル店員

0

夜の新宿を颯爽と歩くさくらちゃんに声をかけました!
金に近い明るい茶髪、色白、細身。まさに僕の好み!!
でも、どうやら手料理を食べてくれるイケメンの彼氏がいるらしい。
彼氏がいるなら拒否られるかなーとは思ったけど、

0

諦めがつかなかったのでとりあえず下着撮影に持ち込んでみたw
ウエストがきゅっとくびれてて、白とピンクの下着に包まれたオッパイとお尻は
揉み心地が良さそう。うーむ、この身体を好きにできる彼氏がいるなんてけしからん!
けしからんので、ちょっと強引に説き伏せてイイコトしちゃいますよ!!
最初からそのつもりだったんでしょってご機嫌ナナメのさくらちゃんだけど、

1

割り切ったのかお願いすると素直にフェラしてくれますw
舐めてるうちに機嫌も直ったようで、彼氏仕込みの絶品テクを披露してくれるさくらちゃん。
ゆっくりジュポジュポしゃぶったかと思うと舌先がカリや先端を誘ってきて、
これがかなりの絶品。本気で絶品。
こんなの仕込むとか、彼氏相当気分良かったろうな~。
ま、おかげで僕もイイ思いしてるんですけどねwww

2

ヌレヌレマ○コは狭いけど、いつも彼氏のデカチ○を挿れてるから僕のチ○ポも大丈夫www
キスもエロいし騎乗位では自分から動くしオッパイもお尻吸い付くようにプリプリだし、

3

いやー彼氏いい仕込み方してますねwww
どーもご馳走さんでした!!!w

関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

 

| ナンパ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nikuniku831.blog.2nt.com/tb.php/336-6c7c57a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム