無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ軟派、 in 渋谷 つかさ 20歳 和食居酒屋アルバイト

0

ことごとくナンパに失敗したボクはダメ元で
和食居酒屋の呼び込みをしている店員さんに声をかけてみた。
これがメチャクチャ可愛いくて優しい女の子。
お店の制服の浴衣姿が恐ろしく似合っている。
ナンパの連敗続きで落ち込んでいるボクの話を健気に聞いてくれ、
「仕事終わりで構わないから、ちょっとだけインタビューさせてくれない?」と
頼んでみると、優しい彼女は快く受け入れてくれました。
彼女の名前は「つかさ」ちゃん。
普段は福祉の勉強をしている大学生で、
お小遣い稼ぎで和食居酒屋でアルバイトをしているという。
お店の制服の浴衣があまりにも可愛かったので、
無理を言って制服に着替えてもらって撮影スタート。

0

インタビューをしながら、徐々に彼女の浴衣をはだけさせていく。
優しい彼女は、戸惑いながらもボクの要求に応えてくれる。

1

2

初めて見たという電マを使ってオナニーもしてくれました。
モッチリとして柔らかい肌。真っ白で綺麗なカタチのおっぱい。

3

4

5

つかさちゃんの全てを露わにしたところで、
勃起したチンコを挿入してガッツリ突かせて頂きましたw

6

7

本当に健気で可愛い女の子でした(*^^*)

関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

 

| ナンパ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nikuniku831.blog.2nt.com/tb.php/341-a1655a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム