無料無修正アダルトエロ動画の旅ブログ

Japanese Porn Videos 日本成人视频色情 Япония секс видео

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アダルトブログランキングはこちら              

 

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジ軟派 あゆ 21歳 美容外科勤務

0

新宿でカメラ持ちのナンパに対する女の子たちの冷たい反応を味わっていると、
白いミニスカートから伸びた黒ストッキングが妙にエロい娘を発見!

1

横から見るとお腹とお尻のラインが艶めかしい!
今までの女の子と全然違うフレンドリーな応対で
インタビューの約束を取り付けることに成功!

2

ホテルに来てくれた姿は黒のジャケットでビジネス色強めの姿!
おっとりした印象がありましたが、ジャケット一つで随分変わりますね!
勤務先は美容外科受付!「どんな仕事?」の質問に
しどろもどろで看護師免許は持って無さそうな雰囲気ですが
地雷を踏んだら元も子もないので全力でスルーします!
話の内容が正直全然面白くないので謝礼を上乗せするから
パンチラを見せて欲しいとお願いしたところ、一瞬足を開いて見せてくれました!
もうちょっとゆっくりとお願いしたらまたしても一瞬。
再度お願いした時に、こっちのイラついた空気を察してくれたのか、
それそれはもうゆっくり足を開いてくれました!

1

パンスト越しでいいから毛の処理をどこまでしているか撮らせて欲しいとお願いすると
「これNGじゃダメですか」言った瞬間またもや場がピリついたのを察してくれて、
すぐに許可をくれました!ほんといい子ですね!
M字状態の股間を撮すとまさにツルツル!
美容外科だけあって手入れが行き届いてます!

2

これはこのまま押し通せるんじゃないかとお触り開始!
最初はぽつぽつ文句を付けて来ましたが無視して触り続けてそのままちゅーしてみると、
すんなり受け入れてくれました!
大して時間は掛かってない筈だけどようやく辿り着いた感が凄い!
こっちはさっきからテント張りっぱなしなんだよ!

3

まだ若干戸惑った雰囲気だけど、
まずはこっちが冷静になるためにフェラチオでもしてもらいましょうかね!

5

7

6

8

9

10


関連記事
アダルトブログランキングはこちら              

 

| ナンパ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://nikuniku831.blog.2nt.com/tb.php/383-235c5cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    1

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム